嫁さんの名言 2022年5月号

5/5
Nintendo Switchを買って、あまり長く遊びすぎないように息抜きに何か別なことをしてねと息子に話して
「絵を描くとか、窓から外を眺めるとか」

息子に、ルパン3世ってどんな人か聞かれて
「銃を撃ったり…金貨に囲まれたりしている人」


5/16
僕が髪を固めて、どう?かっこいい?と聞いたら
「すごくテラテラしてるね」
たぶん誉められてはいないんだと思う。
この前も、頭を固めてたら、「悪いんだけど、いくら頭を固めても、服がヨレヨレ」と言われた。
僕の頭を固める行為自体があまり受け入れられてないのだと感じる。


5/28
僕が風呂から出てきたら
「あれ?服が変わってない気がする」
まだシャツとパンツを着てから時(とき)が浅かったので、お風呂に入る前のシャツとパンツをまた使ったのだが、すごい不思議そうに言われて笑ってしまった