2012-01-02から1日間の記事一覧

マジカルバナナ

昨日やってた、嵐にしやがれの昔の日テレのバラエティ復活企画は面白かったな。「映画と言ったらラッシュアワー」とか…相葉君面白すぎだよ。番組まるごとマジカル頭脳パワーでもよかったのに。あーあ、僕もちゃんとマジカル頭脳パワー見とけば、ちょっとは今…

箱根駅伝 往路

毎年見てますけど、今年はいつにもまして真剣に見ました。嫁さんは正月はこれのためにあるというくらい好きみたいです。しかし山の神・柏原の一人舞台でしたね。他に印象深いのは、抜きんでて速かった青学の人とか、最後までがんばった東農大の人とか。 嫁さ…

食事メモ 2012/1/2

朝 ポロショコラ 実家から送られた、北海道のガトーショコラ? 昼 タコ焼き、餅 タコ焼きは、ヨーカドーで買ってた冷凍もの。餅はお湯でふやかし、味付けのりを巻いて食べた。 夜 実家でおすそ分けしてもらった、おせちやすき焼きの残り。 昨日は嫁さんのお…

紅白

紅白歌合戦は結構楽しく見れました。なんだろな、どんな曲がはやってたか全然知らない状態で見たからかな。聞く曲全部が新鮮だったんですね。いい曲もあったり、なんだこりゃって曲もあったり。椎名林檎やPerfumeは良かったな。夜桜お七や津軽海峡冬景色も良…