僕が観た映画リスト 「こ」

・『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊AKIRAを薦めてきた友達にこれも一緒にと薦められた。やはりよくわからなかった。55点
・『ゴースト・ドッグ』高校時代の友達に薦められた。これってコメディとしか思えないんですが。すっごい笑える。葉隠読んでみたい。80点
・『ゴーストライダーニコラス・ケイジって仕事選ばないよね。55点
・『ゴーストワールド』一つまみの人しかハマれなそうな、そんな危うげなミニマムさが最高。85点
・『CODE46』雰囲気は好きなんだけど…。35点
・『コーヒー&シガレッツ』これはよかった。ミュージシャン姉弟と黒人兄弟の話が印象深い。ケイト・ブランシェットすげぇ。70点
・『GODZILLA ゴジラ』バカバカしくて僕は好きだな〜。65点
・『ゴジラ2000 ミレニアム』当時の友達と映画館で観た。すっげぇつまんなかった。15点
・『ゴッドファーザー』こういうのに楽しみを見出せる大人になりたい。50点
・『ゴッドファーザーPARTII』Iより面白かったような気がする。55点
・『コラテラル』ずっと夜ってのがなんかいい。60点
・『殺しの烙印』めちゃくちゃカッコいい映画。80点
・『コンスタンティン』カッコいいんだけど、僕にはよくわからなかった。キリスト教圏ならもっと楽しめるのかな。60点