日記の現状確認

当日記は気まぐれな更新をモットーにしているが故(後付け設定)、まじっく快斗並みの超不定期連載をいくつか抱えているので、ちょっと確認したいと思います。

・映画リスト
 ネタに困窮したときにもってこい。現在観た映画リストは「は」、観たい映画リストは「え」まで来た。

・第459号「誘拐者…」の巻き 全コマ解説
 誰得企画。現在100コマ中24コマ目まで来ている。

シルバニアマン画 全話解説
 これ続ける気か?という声の多い企画。現在604号中2号まで来ている。

スーパーマリオギャラクシー私的難易度:
 書きたいのはやまやまなんだが、次書くとしたら順番ではトイボックスギャラクシーであり、正真正銘最後の壁であるパープルコイン・オン・ルイージが控えている。いつになったらクリアできるか見当がつかん。ルイージのくせに生意気だ。

他のネタ案では、ニューヨーク旅行記を載せようかというのもあった。2010年9月18日と20日の日記を参照。