サントリーはちみつレモン 思い出

小さい頃はこればっかり飲んでたなぁ。姿を消したのは12年前なのか。
これがなくなってから、同じサントリーなっちゃんのはちみつレモンなんてのが出てきたけど、全然味が違った。ポッカのはちみつレモンが、限りなく近い味だったけど、やっぱり本物とは違った。
最後に目撃したのが、中学の近くの駄菓子屋だったかな。あの時に飲み納めしとけばよかったなぁ、とそこの近くを通るたびにはちみつレモンのことを思い出してた。
そしてやっと!やっとこの日が来た!他にも飲みたいと思ってた人がいたんだね。また消えちゃうのかな。これから毎日飲んでしまいそうで怖い。
次に復活してほしいものはなんだろうな。味の市っていう昔あった袋めんかなぁ。