ゴディバのショコリキサー

先日、9月7日に、嫁さんと新宿へ出かけた。僕の誕生日プレゼントを嫁さんが買ってくれた。僕の構成要素の1割は担っているともいえるG-SHOCKだ。大切にしたい。
いろいろ歩きまわったのだが、危うく目的のひとつを忘れるところであった。それはゴディバのショコリキサーを飲むことだ。最近CMで流れていて一度飲んでみたいと思っており、特に新宿でなくても売っているようだがうちの近くではあまり売ってないのでせっかくの機会なので飲むことにした。
飲んだ。冷たさと甘さのダブルパンチでクラクラした。ココアが好きで、フローズンドリンクも好きな僕にはご褒美以外の何物でもない。残暑中に飲めて良かった。