今日あったこと 2013/11/16

・髪を切りに行った。引っ越すので、床屋と最後のお別れ。
地震を食らう。震度4、かなりデカかった。余震も2〜3回あった。
・なくしたと思っていた保険証書が見つかる。歓喜した。(だが年金手帳が見つからない)
・インターネットバンキングのカードが届き、無事設定が完了した。パスワードがちゃんと入るか戦々恐々だったが、入った。歓喜した。
・IME2007から2010にアップデートした。今までマーボーすら変換できなかったのに、今は「麻婆豆腐」これこの通り
・突然イスが壊れた。引っ越しを控え、月曜日に粗大ごみを回収しようとしていた矢先に、それに間に合わせるかのようなタイミングでとても驚いた。今は嫁さんが前の家から持ってきてた椅子を使わせてもらっている。すっごい座り心地がいい。

1日だけでいろいろできるものだね。