ファスナーが閉まらない

明日も仕事だ。なのに眠れない。明日の報告会への緊張というのもあるけど、もうひとつある。
ペンケースのファスナーが閉まらないのだ。何度閉めようとしても真ん中あたりから裂けて広がる。
酷使したし、バカになってしまったのか。嫁さんが誕生日に買ってくれたものだからあきらめるにあきらめきれず、しかしファスナーはやはり閉まらず、イライラがつのるばかりだ。これではますます眠れない。
ワラにもすがる思いで、ダメ元でヤフってみた。「チャックがうまく閉まらない」
出てきた回答が、「チャックをペンチで絞めろ」だった。
そんなうまくいくかねぇ。(ギュッ)
サーッ(軽快に閉まるファスナーの音)
おおおおお!(歓喜)
今度は、興奮で眠れない。