僕の推しツム 2015/3/24時点

ナイトメアビフォアクリスマスのサリー

ポジ要素
・真ん中を広く消去してくれるから、真ん中にボムを作ってくれる。
・スキル発動まで消去数13と燃費が良く、スキル連発が容易。
・赤い髪と青白い顔がよく目立ち、消しやすい。

どうせみんな、使ったことないだろ?
ああそうさ、俺だってアリエルとかエルサとかベルとか欲しいのさ!でも当たんないからしょうがないじゃん!

でもサリーはすごいんだぞ!まだスキルレベル2だけど、調子良ければ130万点くらいは行くし、1000コインだって一度だけど取ったぜ!そんな、主力が軒並みダメで、下園の選球眼だけがポジ要素だと言ってた横浜ファンを見るような目で見ないでくれ!
被害妄想甚だしい。だが僕はこれからもサリー使いを極めてやるんだ。
ちなみに、うちではモンスターズインクのサリーは石ちゃん(もしくはまいうー)と呼んで区別している。