5月22日

5月22日。言わずと知れたうちの息子の誕生日。4歳になりました。

すごく成長を感じるし、頼もしくなったなと心から思う。

でも結構こだわりが強いところがあって、まあ3,4歳なんてみんなそんなものなんだろうけどね。

息子の誕生日は、ワーグナーコナン・ドイルと同じと紹介したけど、ママは、偏屈な天才が多いねという感想を持っていた。他にいるかなと探すと、庵野秀明監督や大竹まこともだった。うん、偏屈だ。

他にもこんな人たちがいます


f:id:homecomputer:20190522204351j:image

f:id:homecomputer:20190522204337j:image

高木美帆ジョコビッチ!いい日に生まれたねえ

あと森末慎二さんやソフバンのバンデンハークもそうらしい