2015-02-05から1日間の記事一覧

雪が積もらなかった。2015/2/5

てんで雪が降らなかった。いや期待していたわけじゃないけど、オレらの赤ちゃんに雪を見せてあげたかったんだ。見えないけどね。うん、純粋に自分が積もるの楽しみでしたごめんなさい。 まあ、嫁さんが転んだらえらいことだから、良かったのかな。気象庁も、…

食事メモ 2015/2/5

朝 フレンチトースト風蒸しパン 昼 おにぎり(明太子わかめ、しらすわかめ) 夜 焼きうどん(にんじん、キャベツ、ねぎ、豚肉)、わかめスープ(ねぎとごま入り) 焼きうどんも、スープもすごくおいしかった。ねぎがポイントなのかもしれない。

ミッキーとミニー

最近驚いたことなんだが、僕がミッキーの声マネ(というよりミッキーの声マネをするとと丸さんのマネ)をしていたら、嫁さんも負けじとミニーの声マネをしようとした。 そしたら、あらミッキー今日も精が出るわね、みたいなセリフを言ったので、まるで夫婦とい…

チップとデール

ツムツムをやっていたら、そういえば小さいころは飽きもせず毎日のようにチップとデールのビデオを見てたなと思い出す。今じゃ簡単に動画で見ることができるんだね。 あまりに何度も見すぎたせいか、わりと内容を憶えてて、そこまで懐かしいという気持ちにな…