昨日見ての通りパソコンが寝落ちしたせいで文章が尻切れトンボになってしまったんですが、パソコンが寝たと同時に日記が自動的に更新してくれたんですよ。すごいですねはてなさんの機能!何を書きたかったか忘れたから昨日のことはもういいや。
今日は、いとこのおうちに遊びに行きました。久しぶりにお会いしていろいろ楽しい話が弾みましたが、なんといっても、そのおうち、犬ちゃんと猫くんがいるんですよ。いやぁ、それって最高じゃないですか。
ペットを飼うお金もないし、というかペットを飼う環境が整ってないし、こういう機会じゃないと動物とふれあえないんですもの。もう思う存分犬猫成分を補給してきました。僕の動物好きぶりは特にここで披露したことはないですが、まあ、普通に好きです。前は猫派だったんですけど、最近じゃ、嫁さんのご実家で犬を飼われてて、その子がすごい僕になついてくれたおかげでだいぶ犬が好きになりましたね。
今日の子たちももうかわいくてかわいくて、思い残しがないように思う存分激写してきました。はぁぁかわいかった…


…見たい?


…しょうがないなぁ〜


おらっ!

もういっちょ!


動物はいいっすなぁ〜。
載せるだけで絵になる。
健全な日記主だとカモフラージュできる。