今日は朝からすごい雨でしたね(関東地方)。まさにウェザー!集中豪雨だ!って感じな。すいません、ストーンオーシャンあまり詳しくないです。最近レディー・ガガが気になってます。ジョジョの世界から飛び出してきたみたいな感じが楽しい。
今日は嫁さんが会社の忘年会行ってて、僕が先に帰ったので一人でメシ作ってました。そうしてると、一人暮らしの時を思い出すのです。あれはあれで楽しかった。でもずっと続けてたらダメだったな。たとえば、洗濯機に脱いだものを入れっぱなしにしちゃいけないって、嫁さんから教わったんです。そうするとすぐ洗濯機がダメになるって。食べた後の食器とかも、平気で3日くらい洗わずに放置してたんですが、嫁さんと暮らし始めてからは毎日洗うようになりましたし、メシ食った後にお菓子を3袋食うとかバカすることもなく…なり…まし…た?