東方神霊廟体験版やってみた

なんてえらそうに言ってるけど、正直なところ僕は東方の何が好きなのか自分でもいまいちよくわかってないのです。ではいったい(ry
前置き省略。おそらく100人中100人が書きそうな感想を書いていきます。

ゆゆ様かよ!
・紫の霊が集まらない。ライフがカツカツだ
・トランスってなんぞ?説明読んだけどいまいち出し方がわからない。なんて書くとゆとり乙と言われそうだから出直してきます。
・ボムってどのボタンだ?なんて書くと(ry
・小傘ちゃんかよ!どういう流れでバトルになったんだ(それは東方に突っ込んじゃいけない)
・2面ボス、元気っ娘
・3面ボス、アホっぽくてかわいい。新キャラみんな明るい子だな