日記というかメモ

最近、風邪の反動か、食べ物に思い切り囲まれたい衝動があって。
というわけで時間と金があったら行ってみたいバイキング。


バイキングレストランオーク
ビタースイーツビュッフェ
スカイラウンジ オルフェウス
花ごよみ


まあとにかく、なんでもいいから、思い切りすごい物量を食べたいんですよ。
久々にキッチン南海のカツカレー食いたいな。まんてんのカレーもいいな。
ジャポネってお店も前から気になってた。けどほとんどのメニューにしいたけ入ってるから嫁さんは連れてけないや。
神保町のいもや(チェーンなのかな、これ)シリーズも気になる。天丼とかトンカツとか食いたい。
二郎も久々に食いたいな。でもオーダーの仕方忘れちゃったよ。