ハゲ

ひょんなことから、自分の後頭部を見た。

…な ん か ハ ゲ て ね ?

妙につむじが広がっている気がする。昔からこんなだったっけな。僕はいつもこんな頭を世間にさらしていたのか。
いつも、シャキーン!が終わってはなかっぱのOPが始まったとたんZIPに切り替えてたせいで、頭がカッパになる呪いを受けたんだろうか。でもはなかっぱを見る気にはならないよ。シャキーン!も最近ちょっとついてく気が薄れ始めているんだけど。
とにかく困った。薬用サクセスで頭洗ってるんだけどなぁ。育毛剤とかもつけなきゃだめなのかなぁ。正月のときはデブったし。もうそろそろ、体が勝手にバランスを整えてくれるお年頃じゃなくなってきたんかなぁ。やだよぉ、デブでハゲなんて。こんなこと、栃木に旅行行く前夜に考えることなんかじゃないよなぁ。