ポケダン新作案???

ポケモンBW2をやっている。やっていながらも、ポケダンのことも考えている。こんなんじゃダメだと思いつつも。
だが、わりかし本気で、ポケダンの新作のシナリオを考えようかと思っている。気力が追いつかないけれど。
ポケダン空で、システムはほとんど完成形になったからな。あれを別な形で継承するのは難しいだろうな。
とりあえず、気付いたらポケモンになってたというのは同じでいいよね。そんで、パートナーのポケモンと仲間になって、悪党3人組(フシデヤブクロンズルズキンあたり?)にちょっかい出されたり、ギルド的なコミュニティに参加したり。ああ、空から離れられない。
嫁さんがいろいろ考えてくれそうなので、近いうちに公開します。そしてチュンソフトに売る。