中央の扱い・・・

中央リタイアかよ・・・実況もついでみたいにサラリと言いやがって、ぷんぷん!明日駅伝どうしようかなぁ。
中央・・・あ、ここ俺の母校なんで、とりあえず応援というか生温かく見守ってはいたけど、ついにシード落ちかぁ。最近弱かったし、まあいい薬になったんじゃね?まあ、来年頑張ってくれ。来年出られるかもまだわからないけど、80年近い連続出場の伝統を潰す気かい?
復路はどこ応援しようかなぁ。嫁さんは、法政は滑り止め*1にした学校で(他の大学に比べて)愛着があるからと応援するみたい。
あと思ったのが、今年は東洋が弱かったんじゃなく、去年の東洋が異常すぎたんじゃないかと。

*1:MARCHが滑り止めって、旧帝レベルか?と思われそうだけど、理系のMARCHは文系よりもレベルは下なんだよby理系の嫁さん