報告です

急にジャガイモなど特定のものが食べたくなる嫁さん・・・
ここ最近急に簡潔になった夕食・・・
なぜか急に数えだす漢字の画数・・・
お察しのいい方はそろそろお気付きだろう。


このたび嫁さんが妊娠しました。
嫁さんは絶賛つわりまっただ中で、一日の大半を横になって過ごしています。まともなご飯が食べれないので、夕飯はもっぱら僕が自分のぶんだけ作ってます。親子丼のまずかったことまずかったこと・・・
まだ安定期に入っていないので油断はできませんが、お腹の子は心拍が確認でき、すくすく育っているようです。
とてもうれしい反面、この俺が人の親に・・・と立ち止まって考えているとモンモンしてしまうので、とりあえず忙しく動き回っているのが一番だなあという日々です。
いろいろありますが、ここの日記は変わらずマイペースに更新していきますので、よろしくです。