最近ので歌えそうな曲

最近昭和の歌が自分の中でアツいという話をしたが、じゃあ逆に今の曲で何か歌えそうなのはあるかと考え・・・てはいない。あまり考える気が起きない。
だが自然と頭の中に流れるメロディがある。これは、Hey!Say!JUMPの『ウィークエンダー』という曲だ。『金田一少年の事件簿N』というドラマの主題歌で、とっくに終わったドラマなので最近はまったく流れないのだが、なぜ。
その理由は、ZIPのショービズトゥデイというコーナーで最初に流れるジングルが、『ウィークエンダー』の前奏に似ているからだった。
ちょっと練習すれば歌えるかもしれないが、オッサンが歌うにはジャニーズはイタいかな。
ところで、今ならまだHey!Say!JUMPという名前はフレッシュで若々しいけど、時間が経ったらどうなのかな。Show!Wow!STEPとかいうユニットがいたら、ちょっとダサいよ。