息子のことば 2021/2/10

「いのちのかがやきくんバイバイになっちゃう。最後にいのちのかがやきくんをおいわいしよう」
(画像準備中)
モニュメントバレーというゲームで、トーテムポールのようなキャラがいて僕がそれをいのちのかがやき君と呼んでいる。お祝いって






f:id:homecomputer:20210210231737j:plain
武蔵小山のかいだん!ねえねえ、あとではてなブログに書いてみて
同じくモニュメントバレーというゲームから。
武蔵小山?また面白いこと言ってるなーと思ってここにメモしてたら、まさかの息子の口から出てきた『はてなブログ』。お風呂から出てきたママにそのことを伝えたら、私がどんな名言を言ったか気にしているのと同じ反応じゃんとむせるほど笑っていた。
ママに、○○くんにはてなブログのこと教えた?と聞いたらいや教えた覚えはないと言うので二度驚いた。思っている以上に親のこと見てるわ、ほんとに。武蔵小山のことはどこかに飛んでいった