ついにアレをポチッた

N/i/n/t/e/n/d/o S/w/i/t/c/h 有/機/E/L/モ/デ/ル
をポチることができた。公式ホームページからちゃんと買いましたよ。
いや、ここ最近/半/導/体/不/足/で/品/薄/と聞いていたし、まさか買えるものと思っていなかったから、ここを逃したら次はないなと思い、なかなかの出費になったがきよぶた*1しましたよ。
いや、もちろん僕がゲームしたいってのはあるんですけど。息子が、小学校にあがって、お友達と共通の話題を持つためにあったほうがいいよなというのが一番なんです。あわよくば、おうちにお友達が来て、マイクラやろうぜーなんて来てくれたらなあなんて。ああそうだあとリングフィットアドベンチャーしたいんだった、僕が。
一部読みにくい箇所があり失礼した。言わずもがな、強大な影響力を誇る*2当ブログなので、テンバイヤーに目をつけられたら世界に多大なる迷惑をかける可能性があるので一部検索よけをさせていただいた。

*1:テレビで、今の若者が清水の舞台から飛び降りるをこう言うって言ってたけど今調べたら'90年代の死語って書いてあったぞ。テレビすぐ嘘つくからなあ

*2:本当のインフルエンサーは自分でこんなこと言うまい