食事メモ 2017/11/19

朝 チーズタルト
昼 塩ワンタン麺、天ぷら(なす、えび)、いなり寿司、バターチキンカレーピザ
夜 鯖汁(ねぎ、鯖缶、大根、にんじん)、かに玉
鯖汁の緑分はいつもインゲンだけど高いからネギで代用。

食事メモ 2017/11/18

朝 チリトマトワンタンスープ、チキンヌードル
昼 チャーハン、醤油ラーメン
夜 水炊き(白菜、エリンギ、大根、鶏肉、ねぎ)

食事メモ 2017/11/17

朝 チーズタルト
昼 鶏肉の唐揚げ、きのこハンバーグ、鶏つくね、麻婆切り干し大根
夜 バターコーンチャーハン、チキンミネストローネ(鶏肉、たまねぎ、にんじん、トマト)

食事メモ 2017/11/16

朝 チーズタルト
昼 のりっこチキン、白身魚のタルタルソースフライ、チキン香り揚げ、麻婆切り干し大根
夜 肉うどん(豚肉)、大根と焼き油揚げの中華サラダ

食事メモ 2017/11/15

朝 チーズタルト
昼 アミノバイタルゼリー、クリーム玄米ブラン(抹茶)
夜 ポトフ(タマネギ、にんじん、鶏肉、ブロッコリー、ジャガイモ)

食事メモ 2017/11/14

朝 チーズタルト
昼 鶏肉の唐揚げ、鶏マヨ、ちくわの磯辺揚げ、麻婆切り干し大根
夜 大根と鶏肉の味噌炒め、湯葉とわかめのお吸いもの

食事メモ 2017/11/13

朝 チーズタルト
昼 のりっこチキン、白身魚のタルタルソースフライ、アボカドチーズフライ、麻婆切り干し大根
夜 キャベツと豚肉の卵炒め、ほうれん草とお麩の味噌汁