2015-01-11から1日間の記事一覧

今日ののど飴 2015/1/11 その4

商品名:熊本県産なし果汁使用 なしのど飴 メーカー:ライオン菓子株式会社 ふれこみ:おいしさで知られる熊本県産のなしのすりおろし果汁を使い、みずみずしい味わいののど飴に仕上げました。 みずみずしいすりおろし果汁入り 21種類のハーブエキス入り シ…

今日ののど飴 2015/1/11 その3

商品名:ローヤルゼリー配合 はちみつミルクのど飴 メーカー:ノーベル製菓株式会社 ふれこみ:はちみつとミルクの混ざりあう味わいでのどまろやか はちみつミルク味 まろやかなミルクシロップ入り シーシー度:☆☆☆ 薬度:☆☆☆ 総合:☆☆☆ 総評:まろやかさが…

今日ののど飴 2015/1/11 その2

商品名:温かしょうがのど飴 メーカー:株式会社明治 ふれこみ:じんわりぽかぽか3つの味わい やさしいしょうがののど飴 「温かしょうがのど飴」は、しょうがエキスを配合したのどにやさしくおいしいのど飴です。 生姜は料理の味わいを引き立てる薬味として…

今日ののど飴 2015/1/11 その1

商品名:沖縄シークヮーサーのど飴 メーカー:ノーベル製菓株式会社 ふれこみ:1袋にビタミンC2000?配合 沖縄ハーブ「月桃」入り ビタミンCと沖縄古来のハーブ「月桃」が入った2種アソートののど飴です。 まろやかな甘さとすっきりとした酸味のシークヮーサ…

昭和の歌謡曲

といいつつ最近昭和の歌謡曲にハマっている。カッコいい。昭和キテる。あの激動の時代から生まれるエネルギーにあこがれるっつうのかな。 カラオケで上司のご機嫌取りのために、歌えそうな曲をちょっとまとめておこう。いや僕自身純粋に歌ってみたいなと。

昭和なんてごめんだ

先日アンビリーバボーで昭和に起きた重大事件特集をやっていたけど、いろいろ昭和はいいかげんだなと思った。

食事メモ 2015/1/11

朝 かけうどん(わかめ、天かす) 昼 おしるこ 夜 豆腐ドライカレー(木綿豆腐、ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、豚ひき肉)、サニーレタスとアボカドのサラダ