僕が見た映画リスト「へ」

・『ベオウルフ/呪われし勇者』こういう実写風アニメは初めてだったが違和感なく面白く見れた。隠し方が絶妙すぎて、トリビアの全裸オリンピックを見たことがある人だったら絶対吹く。75点
・『ペネロピ』悪くないんだけど、おもんなかった。40点
・『ヘルボーイ』クロエネンがカッコよくて。55点
・『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』最近珍しい続編が面白い映画。途中でヘルボーイとエイブが歌う曲がとてもいい。電王を見てからヘルボーイとエイブがモモタロスとウラタロスにしか見えなくなった俺を許してくれ嫁さん75点
・『ベルリン・天使の詩』くっっっっっっっっそ退屈だった。15点
・『ベルリン、僕らの革命』なかなか面白かった。よく覚えてないけど。60点
・『変身パワーズ』これを面白かったと言って周りに薦めていた自分を受け入れがたい自分がいる。DVD持ってるしなぁ、う〜ん60点