僕が見た映画リスト 「ろ」

・『ローズ・イン・タイドランド』ちょっとよくわからなかった。主役の女の子の将来がとても心配だ。ヤクを打つ手際が良すぎて。50点
・『ロード・オブ・ザ・リング』まあ、オープニングだしね。これだけではなんとも。65点
・『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔ガンダルフがかっこよかったという印象が強い。70点
・『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』素直に面白いシリーズだったと言える。みんなに見せ場があるのがいいね。特にサムはいいね。80点
・『ロスト・イン・トランスレーション』タイトルが秀逸だと思う。内容は、う〜ん。50点
・『ロスト・チルドレン』大っ好きな映画。何がそんなに好きなのかわからないんだけどね。90点
・『ロスト・ハイウェイ』頭が痛くなる映画だった。すえた空気が漂ってる映画。20点
・『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』今思うといろいろ悪趣味な映画だったと思う。50点
・『ロッキー』ロッキーのマシンガントークが面白かった。映画の世界の空気が感じられるいい映画だと思う。65点
・『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』いろいろ不思議な映画だ。こんなにインディーズ臭が漂ってるのに多くの人が知ってるということ。そして、今までありそうだったのになんでこういう映画がなかったんだろうということ。85点
・『ROCK YOU!』すごく爽やかで気持ちのいい映画。75点
・『ロング・エンゲージメント』話が入り組んでてついていけなかった。ジュネが監督じゃなかったら見なかっただろうな。45点


次号、映画リスト感動のフィナーレ!だが―――!?