さ〜て来週の

最近、1日に日記を3本書くというのが定番になっていると思われていそうだけど、ちょうどいいんだよねそれがなんとなく。食べたものだけ書くのは面白くないからなんか普段思っていることとか書いたり。それだけじゃ足りないから今日あったこととか書いたりね。
てか僕は自意識過剰だよな。そんなに、自分の日記のこととか気にしなくていいのにな。
ちょうどいいと言えば、日本のものっていろいろ日本人にとってちょうどいい感じに出来てる気がするんだよね。甘過ぎるのも辛すぎるのもイヤ、だから中辛がある。多すぎるのも好きな過ぎるのもイヤ、だから普通盛りがある。日記3本という中途半端さも、1〜2本だと物足りないけど4本以上だと多いって考えからだよね。サザエさんもそれで毎週3本なのかな。