きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが、好きだ。見た目はアヴァンギャルドで突飛な印象を受けるが、受け答えは丁寧だし、発言も常識的で、そのギャップに驚かされる。最初は、レディー・ガガに影響を受けただけの子と思っていたが、ガガさんとは違う素朴な可愛らしさが、きゃりーぱみゅぱみゅのオリジナリティーであり、海外でもウケる要因に一役買っているのかもしれない。
きゃりーぱみゅぱみゅのCDは買ったことはないが、曲調は好きだ。まさかと思って調べたら、やはり中田ヤスタカがプロデューサーだった。どうりで好みなわけだ。きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムが出たら、考えてしまうかもしれない。
それにしても、この日記を音読する自信がない。