新参者に厳しいツムツム

ツムツム攻略サイトとかあるけど、どこもかしこもポイントサイトに登録してルビーを稼ぐこと前提で話をしたり、いつ手に入るかわからない限定ツムを執拗に勧めてくる。
そんなの、去年のソフトバンクみたいなもんで、初めからカネ積んで補強してりゃあ誰だって高得点出せるだろうさ。でもソフトバンクでも、9月は大ブレーキに陥ってたし、何があるかわからないよなあ。何の話だっけ。松坂はどれくらい活躍できるかなあ。
もとい、なんでこうどいつもこいつもツムツム新参者に厳しいんだ。今じゃツムの種類が増えすぎて、本当にほしいツムがもらえず、いらないのばっかりダブりまくるしさあ。
ミッションもひどい。コインを○○円ピッタリ稼ごうとか、誰が考えたんだ。ぴったり数を合わす緊迫感が半端なくて精神的に有害だし、好きなようにコイン稼ぎたくても稼げなくてフラストレーション溜まるし。寸分の狂いもなく指定の数値に合わせるって、これはパイロットの着陸の訓練か!それをツムのレベルも種類も少ない新参者にやらせるだなんて。おおやってやろうじゃんか。
僕も攻略サイト立ち上げたいね。無課金はもちろんのこと、ポイントサイトにも限定ツムにも頼らない攻略を載せたやつをな!
嫁さん「ディズニーに消されそー」