僕が観た映画リスト 「う」

・『ヴァージン・スーサイズ』僕には難しかった。*155点
・『ヴァン・ヘルシング』絶対面白そうなのになんでこんなパッとしないんだ?50点
・『ヴィデオドローム』映像は面白いが奇抜すぎてわけがわからない。50点
・『ヴィドック』マルク・キャロが参加してるから期待したんだけどなぁ…。映像よりもどんでん返しにびっくり。50点
・『ウェイキング・ライフ』大学の友達に薦められた。わけわからんかった。55点
・『ウェインズ・ワールド』僕の心のコメディ。90点
・『ウェインズ・ワールド2』ギャグかこなれてて1より好きかも。90点
・『WALL・E』すごくいい映画だった。イヴかわいい。75点
・『ウォンテッド』映像がいい映画はいい映画。65点
・『宇宙戦争スピルバーグ版。日記に書いた通り。95点
・『ウディ・アレンの誰でも知りたがってるくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう』普通に面白かった。65点
・『海猿加藤あいがエロかった。60点
・『海辺の家』感動モノかと思いきや、意外と変な映画だった。55点
・『裏窓』カメラがほとんど室内から出てないというのがすごい。60点
・『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』面白かったが、周りの評判にのまれてハマった感じ。70点
・『運命じゃない人』家に着いたら、トイレに行こう。70点

*1:僕は13歳の女の子じゃないから