子分を呼び出し集団下校だ

電話を肩と耳の間にはさみながらパソコンを打ってると、すごい仕事してる気分になる。こんばんは、homecomputerです。
最近の趣味は何?と聞かれたら、うちの嫁さんという答え以外だったら、ポケモンってことになるんですかね。最近は東方は下火になってる気がするからな。いやでも、東方はもうなんというか、僕の中で永久欠番といいますか、切って離せる存在ではない気がします。それはちょっと言いすぎかな。
でもたまに、すれちがいをしてて、あっ、この人東方好きなんやなって気付いてしまう時があったりして、そんな自分にちょっと嫌気がさします。「サクヤ」さんって人が「エターナルミーク」って言ってたり、「レティ」さんって人が「くろまくー」って言ってたりね。


寒い!