クリスマスにひねくれてクリスマスじゃない話をするのはもうやめた

コメット連続墜落の話を聞いていると、飛行機がとてもとても安全な乗り物だとは思えません。今の飛行機の安全は、多くの犠牲の上に成り立っているんだと痛感します。
それにしても今日はホワイトクリスマスにはならなかったなー@神奈川。そりゃまあ寒いのはイヤですけど、ホワイトクリスマスって憧れるじゃないですか。雪って、東京じゃ少なくとも1月に入らないとなかなか降らないですよね。それにしても(2回目)クリスマスっていいものですよね。なんか、特別って感じがして。
僕の好きなクリスマスソングは、マライア・キャリー恋人たちのクリスマスですかね。心なしかウキウキします。
クリスマス映画といえばいろいろあるけど、バットマンリターンズなんかもそうだよ。僕の大好きな映画。忘れないであげてね。