今ワンピースが1冊200円で売れるぞ!ガチだぞ!

今日の講座は、あたかも1月8日と9日に日記を書いたかのように見せる術でござる。
あ、岡山から戻ってきました。今日は、岡山の古本屋で嫁さんの古本を買い取ってもらいに同行しました。すごいっすね、古本の買い取りで1万円もらえるなんて見たことないですよ。僕もこないだ、スティーヴン・キングドリームキャッチャー全4巻揃えて売りに行ったのに全部で100円もいかなかったんじゃないだろうか。
ワンピースは途中まで読んで面白かったけど、嫁さんの意志を尊重して売りました。とりあえず名作と名高いチョッパー編まで読めたからいいか。ワンピースは僕の中で全17巻!あくまで僕の中での話だから異論は認めない!