まだそんな古いネタじゃないと思うんだけど

今から実家行きます。電車動くかな。
そんなに心配するほど雪降ってないですけどね。しかし連休を狙って降るとは空気の読める雪ですね。
昨日のアメトークで、男子校芸人をやってましたが、嫁さんが僕が男子校出身なので興味があるということで一緒に見ました。まあ、結構共感できる部分はありましたね。確かに共学を見てると、てめーらとは違うんだみたいな歪んだ対抗意識を持ってたかもしれません。何が違うのかよくわかりませんが。
僕の男子校の思い出といえば、そうですね、うちの学校がセンター試験やスポーツの大会の会場になって、いつも男子しかいないむさい部屋に、他学校の女子が入ったり、着替え(!)をしたりするわけですね。でまあ、女子が去ったあと…

嗅ぐーーーーー!

あると思います!

嫁さんに後ろで古っ!引く!と言われました。嫁さんはネタが古いことに対して引いてるんですよね。