スーパーマリオギャラクシー私的難易度 トイボックスギャラクシー編 その1

パープルコイン・オン・ルイージ(以下PCOL)は未だにクリアできてません。というか地震あってからゲームしとらん。このままじゃクリアしたコースもどんなコースだったか忘れてしまいそうなので、とりあえずクリアしたところだけでも書いてしまうことにした。PCOLをクリアできたらここを更新します。

・鋼鉄魔王メカクッパ 難易度3(4)
メカクッパは倒しにくくてイライラする。
・マリオ オン マリオ 難易度3(4)
難しいが、適当に走っていればOK(もう忘れ始めている)
・おかしの道をボヨンボヨン 難易度3(4)
おかしがおいしそう。歩いてる(跳ねてる?)だけで楽しい良コース。ボス戦はつまらん。
・連鎖惑星のフリップパネル 難易度3(3)
オニマスドンのいるコースは退屈でつまらない法則。
・クイックモード!連鎖惑星のフリップパネル 難易度3(3)
上のコースが速くなっただけ。それ以上でもそれ以下でもない。