僕とポケダン

ポケダンの新作が3DSで出るっていうのがデマだったってほんとか…今はやりのデマの余波がこんなところにまで…
ポケダンは嫁さんに薦められてから、すごいハマりましたね。僕の今までやったゲームの5本の指に入るくらい好きなゲームと言っても過言ではないです。ポケモンのドット絵がかわいくてほとんどそれを見るためだけにポケモン図鑑を買ったり、おたずねもの掲示板で、かわいいポケモンがおたずねものになってるのが面白くてそういう依頼のパスワードをメモしたり(こあくまピィとかいじわるハピナスとか)、いろいろ自由な楽しみ方をさせてもらいました。
Wiiコンソール?とかで出たポケダンもあったけど、立体的なポケモンは性に合わない!ドット絵のポケダンが出るまで、俺はずっと待ってるからなー!