僕が見た映画リスト 「り」

・『リアリズムの宿』なんだろう、すごい現実感。こんな感じ、出そうとして出せるもんじゃないと思う。85点
・『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』ブレイドの監督だもん。期待しちゃうじゃないか。でもあーあ。50点
・『リトル★ニッキー』アダム・サンドラーも最近はシリアス路線になったよね。60点
・『リトル・ミス・サンシャイン』展開がちょっと強引だなと思った覚えがある。いろいろ事件が起きすぎでしょう。55点
・『リベリオン』なんかサークルで流行ってたな。至近距離で銃を撃ちまくるシーンに爆笑した覚えが。55点
・『リリイ・シュシュのすべて』映像はキレイだよね。でも嫌い。みんな演技うまいよね。でも嫌い。20点