刺激

昨日みたいな日記を書くと、僕が嫁さんに十分に食べさせてもらってないんじゃないかと思われかねないですよね。あの、キッパリ言いますけど、嫁さんは僕に十二分にご飯を作って食べさせてくれます。
まあ、なんつうか、バイキングはそういうのとは別に、ただ行きてぇってだけの話です。何か、毎日同じような仕事して仕事して…の繰り返しじゃ人生つまらないじゃないですか。時々に何か目標というか刺激があるから人生勢いがつくってもんじゃないですか。バイキングはその一環というかまあその…わかるでしょう?
そんなこんなで、僕らは今マザー牧場に行くのをちょっと楽しみにしてます。バイキング全然関係ないですけど。僕、物心つく前に一度行ったらしいんですけどね。何しろ元葉民(千葉県民)ですし。まあ全然覚えてないんですけど。
ウサギとかモルモットをだっこしたいなぁ。ミルクラーメンとか気になるなぁ。嫁さん(牛乳が苦手)と僕は別行動にならないだろうか。ちょっと心配だ。