フレンチレストランを探してる

親父がもうすぐ還暦を迎えるんです。なのでどこかいいレストランを探してるんですけど、これがなかなか見つからない。ミシュランガイドとか買ったほうがいいのかなー。食べログもいいけど信用していいのかわからないしなー。
親父の誕生日は夏真っただ中なので、ジャケット・ネクタイ強制じゃなく、かつそんなに高すぎず安すぎず、日曜もやってるところという条件を立てておけばおのずと絞られるだろう。
とりあえずよさそうなところをリストアップ。


・ア・ニュ 広尾 3500円/6000円/12000円
・レフェルヴェソンス 表参道 4800円/7500円
・ラシェリール 白金高輪 2800円/3800円/5800円
・ル・ジュー・ドゥ・ラシェット 代官山 3500円/6000円/10000円
・レストラン・マノワ 広尾 3675円/6300円
・ラミ・デュ・ヴァン・エノ 外苑前 3150円/3780円/4410円
・OHARA ET CIE 広尾 2800円/3500円/4800円
・ラミティエ 高田馬場 1200円 ちょっとカジュアルすぎるかな。個人的にすごく行きたいなぁと。
・レゾナンス 東京 2940円/4725円
ラブレー 代官山 3990円/4725円/6300円