みるみる

11月22日は、研修が終わった後同期で飲み会に行ったんですが、それは22日の食事メモに如実に表れていると思います。
その中で、飲んだものも書いてますけど、今はもう修正しましたが、桃(みかん)とホワイトみるくるってありますよね。桃(みかん)ジュースと乳酸菌飲料を合わせててとてもおいしかったんですが、僕最初、それをホワイト「みるみる」って書いてて、最悪なのが、「みるみる」と店員さんにオーダーしてたらしいんです。もう、穴があったら入りたいです。
だってさ、ヤクルトで「ミルミル」ってあるじゃないですか。乳酸菌って書いてあったらそれに引っ張られいやもう許して。嫁さんからはミルトンかよって突っ込まれるしさぁ。