コケた

今朝は通勤路がもれなくアイスバーンと化していた。三半規管をいつもの10倍くらい働かせてそろりそろりと歩いた。
だがコケた。マンガみたいに美しくコケた。かなり痛かったが、後ろに人がいたからひょいと立ち上がって澄まして歩いてみたが、会社の人にさっきコケたでしょと言われてうっうっ。
それにしても、近所のボクシングのフィットネスジム。前の道路を全然雪かきしてないの。そんなんでボクシング?笑わせるでない!殴る音ばかり響かせて地域に貢献せずに何がボクシングだ!そんなことじゃ自慢の筋肉も何の役に立たんぞ!*1
いろいろイライラが溜まる。もう岡山に帰りたい(ぉ

*1:ごめんなさい。僕もシャベル持ってなくて雪かきしてません