思い出した。西友のことだ

22日に書こうとして忘れてしまったことを思い出した。僕の日記は実際どれくらいの人たちが読んでいるのか、少なくとも毎日読んでくれる人は嫁さんぐらいしかいないだろうなと思う。けれども、リンク元を見ていると、何を求めてかは定かではないけど、僕と同じ考えを持っているのであろう人たちが来てくれるようで、それはとても嬉しいなって。閲覧者は少ないながらも、世間の人たちの関心をほんの少しでも引くことができているなら、この日記は適度な立ち位置を保てているのかなと思う。
最近は、「西友のCM 嫌い」とか「西友のCM イラッとする」ってキーワードで来る人が多くて、嬉しい限りだ。相変わらず西友は悪趣味でセンスが悪くて人を不快にさせることしか能がないようなCMを連発している。これは西友の意向なのかプランナーが勝手にやっているのかは知らないが、あんな下衆の極みのような消費者をバカにしたようなヘドが出るCMに許可を出している時点で西友の企業体質もたかが知れている。
前回は控えたが、より検索の精度を高めるため、西友のCMを評するネガティブな言葉を並べた次第である。