サンデーの長期連載漫画へのイメージ

200話を超えてそうな漫画に対するイメージ。
ケンイチ・・・しょっちゅう同じことをやってるイメージ。最近いつの間にか終わった。
境界のRINNE・・・高橋先生が晩年の安定路線に入ったんだなというイメージ。
名探偵コナン・・・よくこんな毎回トリックを考え付くものだなあと感心してしまう。今まで僕が読んでてトリックが唯一わかったのは、横溝刑事初登場の夏祭りの話だった。
マギ・・・こんなに人気が出るものだとは思わなかった。おちゃらけてそうで、かなり重いイメージ。
絶チル・・・映画のパロディが散見され、きっと僕好みの漫画だろうなと感じる。追えてないけど。
ハヤテ・・・延々と足踏みしているイメージ。