餃子、とんかつマックバーガー、パズドラ

このCM見て、ちょっとうまそうだな、やってみたいなと思ったんだけど、最後の櫻井君の表情があまりにしょっぱすぎて、うまそうに見えないんだよね。

このCMは絶望的にダサくて、とてもこのとんかつマックバーガーは食う気にならない。自分で「とん」「かつ」って言っちゃってるのが太鼓の達人みたいでダサすぎだし、わざわざこのためにプロの太鼓の人たちが呼ばれたのだろうかと考えると憂鬱になる。それにこのCMはいつも30秒やって自己顕示欲丸出しだし、そのくせ単品じゃなくてポテトとコーラの映像をインサートしているあたり及び腰なのが見え見えだ。

このCMも絶望的にダサくて、とてもパズドラをする気になれない。まずパカパカ言って玉を動かすのがダサすぎるし、そもそも歌詞がパズドラとどう関係しているのかわからない。