2019年

なんか今年は、去年よりも日記をたくさん書けた実感があります。少しずつ自分の生活を振り返る余裕が出来てきたのかなと感じます。

こないだの食事メモからお察しな感じですが、頭痛がひどくなり体調を崩すこともありました(2日前)。しかしお腹の不調の原因であった乳製品を断ったり、今は頭痛の原因と思われる脳のむくみを抑えるために塩分も少しずつ控えていこうと思ってます。血圧高かったしねこないだ病院で測ったら。なんかマンガでちょっとデプっとしたおじさんが血圧測ったときの結果みたいなリアルに高めな数字出たのよ。でもあそこの病院ちょっと駅遠だったしちょっと息あがっちゃったからそのせいもあるかもしれないしぃ〜…??

ダメだダメだ現実を見ないと。こないだMRIやったあとで、先生に「今からご家族の方と連絡は取れますか?」と言われずに済んだこの身を大事にしないとね。

2019年は大変お世話になりました。2020年はこれまで以上に健康に、公私ともに精進して参りたいと思います。