嫁さんの名言 2020年3月号

2020/03/12

コロコロコミックで場違いな漫画を描く漫画家に対して

コロコロコミックで連載してるのに子供だましが描けないようじゃダメだよ。『なんでこんなオモチャでトーナメントをするんだ?』と考えたら負けなんだよ」

 

2020/03/24

ソフトサラダというおせんべいのごま油味について

「サラダ油使ってるから『ソフトサラダ』なんだから、ごま油使っちゃったら『ソフトごま』やん」

 

2020/03/28

辛坊治郎というコメンテーターがオリンピックを2年延ばしたほうがいいのではと言ったのに対し、森元総理に反論され

「森元総理に論破されるってやばくない?森元総理なんて頭の中身全部コレステロールみたいなもんなのにさ」

 

2020/03/29


https://youtu.be/-WCc4sKn00s

このCMについて

「生ハムメロンにガスなんて使わないだろ」