食事メモ 2020/9/16

朝 

・ジャンボむしケーキミルクティー

【9月の新商品です】
ウバ茶の華やかな香りを活かした、
ミルクティーのまろやかな甘さを味わう、
しっとり口どけのよいむしケーキです。

※お取扱い期間(9/1~)

・ぶどう「ゴルビー

嫁さんのご実家からいただいたぶどう。めっちゃくちゃうまい。甘いむしケーキを食べたあとなのにそれをかき消す甘さ。噛むと果汁が口中に弾けた。

昼 ザ・シューマイ、日清ラ王 担々麺
全粒粉入り麺がうまい、旨みしっかりスープ
焙煎ごまのコクとラー油のほどよい辛味の担々スープは、もちもちとした全粒粉入り麺のおいしさを一層引き立てます。f:id:homecomputer:20200916194616j:image

夜 ポークカレー、アボカドとリーフレタスとツナのサラダf:id:homecomputer:20200916194654j:image
f:id:homecomputer:20200916194708j:image
f:id:homecomputer:20200916194758j:image

すりおろした梨が入っている。甘みがアクセントとなりすごくおいしかった。