さて

これでひとまず完結しましたね。嫁さん、ありがとうございました。タイトルが「私」になってるのに気付きましたか?最近ここの日記の色が変わったのに気付きましたか?わざわざ僕の文章に似せて書いたそうです。そうかなぁ。
これからどうしようか考えてるんですけど、もう一度読み返して抜けがないか見たりとか、一言感想にちまちま加筆しようかとか。でも参ったな。これでネタがない時の逃げ場がなくなったな。
嫁さんは、ポケモンを1匹ずつ紹介していくのはどうかとアイディアを出してくれました。オリジナルポケモン図鑑?いいねそれ。646日分のネタがあるし。手始めに、嫁さんが考えてくれた。


001.フシギダネ
植物と動物の中間の存在。ミドリムシと一緒だ。


しょっぱなから飛ばし過ぎだよ。