スマートフォンデビュー

昨日スマートフォンを買った。これで現代人と少しは肩を並べることができるようになったかな?
だが、これはある程度覚悟していたことだが、
すこぶる使いにくい。スマホを操作してると、3分に1回は「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!!」ってなる。なんでそんな簡単なこともできないんだ?って疑問になる。
あと、スマートフォンは小さなパソコンみたいなものだと聞いていたが、マジでちっちゃかった。スマートフォンはパソコンの代替になるなら、今のパソコンは手放しちゃうかと思ったけど、とんでもない。
今がんばってスマートフォンで打っているけど、まだまだ書きたいことはあるけど、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!!送信