早くも、少なくとも一年に一回更新という公約が破られた今、
ここを見る人は私とその守護霊ぐらいしかあるまい。
だから、ある程度の爆弾発言をしてもその影響は
地球儀で見るモナコ公国程度の大きさしかないはずだ。

えーと、手始めに何を書くか…
まあ、とりあえず、最近結婚したと言っておくか。
あえてさらりと言ってみますよ。
どうもしっくりこないな。
もう一度言ってみるかな。

このたび、結婚しました。

僕を知る人ならある程度驚くかもしれないけど、
大多数の人にはおめでとうという感情さえ湧かないかもしれない。
この広大なネットの世界にいてこの日陰ぶり!素晴らしい!
でもやっぱり書いてて怖くなってきたな。
反応があるのかな。
とりあえず、記事を放流してみます。